ご老幸の言葉杖

長年の間に書き溜めた言葉達『人生の応援歌』。老いゆく自分に、そっと付き添ってくれた希望や夢や勇気の友です。

公開日の変更について

「ご老幸の言葉杖」に
おいでいただきありがとうございます。

この言葉杖、今月で6ヶ月になりました。
日々の更新、一生懸命にやってきました。

公開の言葉たちは、私が40代後半頃から
あることをきっかけに始めたものです。
30余年に書き留めた言葉のメモは、
何百にもなります。

その中には、表に出せない個人的な言葉も
あります。現在公開してます言葉は、
人間としての誰にも当てはまるような言葉に
してあります。

多くのメモから、誰にも理解出来、成長と
向上、幸福につながるような言葉を選んで
います。
昔のメモ、現役引退後のメモから、
自己判断で面白そうな言葉を選び、
推敲をして、修正をなしてから公開してます。
そのために、時間もかかります。

そんなことから、

来週から公開を1日おきにいたします

できるだけ長く続けていきたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。

ご感想などございましたら、お待ちしております。
お読みになられてる方も、私と同年代の方々では
ないでしょうか。
今後、残された命の定めを、思う存分に生きて
いこうではありませんか。
健康と長寿へと、日々、躍動していきましょう。

散歩がてらに見る風景の中に、ちらほら
紅梅が目に入るようになりました。
寒さの中にも春の暖かさが感じられます。
コロナも収束して、今年こそ、自由気ままに
お花見ができたらいいですね。

ハピコロ