ご老幸の言葉杖

長年の間に書き溜めた言葉達『人生の応援歌』。老いゆく自分に、そっと付き添ってくれた希望や夢や勇気の友です。

「天までとどけ~~」

 
1秒カシャ:元気1発!
   頑張っているものを見ると、元気が出る。
   
    どこまで伸びていくんだろう・・・?
 
僕は、なんとなく応援したくなった。
 
この次に来たときは、どこまで伸びてるのかな?
    
                    僕もがんばろっと!
 
~ヒント~
 
こんな感じで写真と言葉で書いていきます。
写真は受け取ったときの想いや感じです。
この時の見た被写体が脳を刺激考えた驚き!
や不思議感?感情が心を揺り動かします。
 
この結果、脳は活発となり心は軽くなります。
 
いい言葉や前向きな言葉や驚きの言葉を発する
ことが、コツ ですね。
声を出したりすると変に勘ぐられますので、
内言葉で、自分に語りかけるのですが。
 
次回は・・・?