ご老幸の言葉杖

長年の間に書き溜めた言葉達『人生の応援歌』。老いゆく自分に、そっと付き添ってくれた希望や夢や勇気の友です。

「本が出版」

心の老いの若返り: ”それ?”を気に留めると、心のサビが ポロリ。気付きから自己成長を促すサイコスケッチの作品編。 (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社)

「自分書店工房」の第一冊目の本が出ました。

 

この本は、私が40代の頃から書き留めてきた

「自己成長のための文章記述」 の集大成です。

このブログでも一部、言葉だけを公開しています。

多くの言葉たちの中から、わかりやすい作品を

本にしました。

 

この本は、日頃の習慣としていた、

見ることから

気づいた自分の想いを文章化した、

エッセイでもあります。

 

この記述の目的は、

エッセイでなく自己啓発です。

 

現在の私が今ここにあるのも、

これを書き続けてきた賜であると信じています。

私の心の叫び、

渾身の一筆にぜひ触れてみてください。

 

読後のあなたの心の変化を自覚されることでしょう。

「言葉、それはあなたとわたしの架け橋です」

ハピコロ